その時の顔つきで吠える

アクセスカウンタ

zoom RSS 酷かった、大分戦

<<   作成日時 : 2006/08/15 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

川勝新体制になって、最悪の出来やったな。
主力3選手を欠くために、システムを変えてきたが、
これが大失敗となった。
縦への突破を出来ない布部を左サイドに使ったため、これで左サイドからチャンスはなくなったし、
プレー判断の遅い久藤をトップ下で、トップにボールが行く前に終わってしまうしな。
FWの動きの質の問題はあるが、福岡のFWでは、トップ下を置くシステムは合ってないやろ。ドリブル突破できる選手であれば、それも有りやけどな。
それと、もうバロン無しの戦い方をした方がいいやろ。
ぜんぜん動けてないしな。
動けんでも、ゴールしてくれればそれでいいけど、無理やろ。

ただそれに対して一番気になったのは、バロンはスピードが無いにもかかわらず、
バロンをスペースに長い距離を走らせるパス出しが何本かあった事だ。
出す方もちゃんと考えてプレーしてほしいね。
北斗のトップ下、これも無しやな。

悪いところばかりの大分戦だったが、
試合後の、選手の表情を見て、次は結果を出してくれると感じた。
と言うのも、今回負けたことによって、やっと危機感を感じたようだったからだ。
感じるのが遅いけどな、本当に。

現状は厳しいが、来年J2というのは有り得んからな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酷かった、大分戦 その時の顔つきで吠える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる